忍者ブログ

1:1とは

[1:1]blogでは実寸大のものづくりの過程を公開しています。

【開催日時】
10月4日(木)~6日(土)
12:00~20:00(最終日は18時まで)

【展示場所】
九州大学大橋キャンパス
多次元ホール[西鉄大橋駅より徒歩5分]

最新コメント

[12/03 Csykprze]
[12/03 Wqzeuhts]
[10/14 ritsu]
[10/06 kuma]
[09/28 ritsu]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.28 |

たくさんのご来場ありがとうございました。

10月6日を持ちまして、1:1無事終了いたしました。

来場者数はまだ正確には出していませんが、300人は確実に超えたようです。
みなさま、たくさんのご来場本当にありがとうございました。

1:1を終えて、本当に充実した気持ちでいっぱいです。

それはこの活動を通して、さまざまな経験をできたこと。
そして何よりも、見せること以上に、本来の目的である1:1を作り、
自分たちが「体感する」という経験をできたことが、
本当に貴重な体験だったと思います。

ほんと、実寸大でのスタディなんて、なかなかできませんw

来場者の皆様のこころに触れるものになる、ということと同時に、
参加者のこころに残るものになったのであれば、
企画者としてこの上ないしあわせだと思います。

ご来場いただいた皆様、
サポートしてくれた先生方、職員の皆様、

話を聞いてくれた友人、
そして協力してくれたスタッフ。

本当にありがとうございました。

PR

2007.10.07 | Comments(2) | Trackback() | 未選択

コメント

BkLOSEOtWJgYhtJ

What's the exchange rate for euros? <a href=" http://www.sanbikes.com/foro/index.php?topic=62906.0 ">tnaflix women pissing videos</a> 006921

2011-12-03 土 15:59:32 | URL | Wqzeuhts #92cdb44703 [ 編集]

tAzOHuOSqWJeD

What university do you go to? <a href=" http://www.the-lords.be/smf/index.php?topic=114177.0 ">phoenix marie free ones</a> bhfe

2011-12-03 土 17:53:59 | URL | Csykprze #90c302bd06 [ 編集]

コメントの投稿


| HOME | NEXT≫

忍者ブログ [PR]